無料ブログはココログ

芸能・アイドル

2012年11月29日 (木)

FUNKY MONKEY BABYS will disband! ファンモン解散! (121)2012/11/29

そりゃ、このPVは感動しました。

Fm2
ファンモン節に初めて触れたのもこれが始めて。

ほぼ同時に東国原さんが知事選に出たのも知って、東さんに好印象を持ったのは宮崎県人だけではなかったと思います。

東国原さんはたけし師匠の次に感謝してもいいんじゃないでしょうか?

Fm
その後も画像上の主人公を変えての各PVも曲もよかったですが、やはり最初のものが一番印象深かった。

監督の発案か、曲プロデュースのNAOKI-T氏は関係ないのか、知る由もないですが、曲もいいけどこのPVシリーズは更によかったです。

Wikiでは「リリースする際に曲名から「そのまんま東さんが出てくれたら面白いな」と考えてダメ元で依頼したら快諾された事から始まっている」となってるけど。

二人は本名に戻して違うグループにするのか、別々の活動をするのか分からないですが、ドームツアーをできるグループが解散するなんでもったいないです。

2012年11月10日 (土)

似ているシリーズ10(だっけ?) Mr.内田オクレ (120)2012/11/10

Mr

左は知る人ぞ知る吉本興業の秘密兵器Mr.オクレさん。

左上は少し若いときで、左下は最近でしょうか?

右下は我らがR&Rr内田裕也先生!

では右上は?

オクレさんの若い時かと思ってしまいましたが、裕也先生のビートルズ来日公演の前座時でした。

似てない?

2011年9月 3日 (土)

KISSのジーン・シモンズ 結婚! Gene Simmons to marry Shannon Tweed (107)2011/09/03

KISSファンとしては微笑ましいニュースだが、日本のヤフーのニュース欄のエンタメ8番目に入るほど、この40年近くやっているロックバンドの主力メンバーの一人の結婚は一大事だろうか?

いずれにせよ、ジーン、おめでとう!!!

Gene_simmons_shannon_tweed_set_wedd

..................................................................................................................................................................

KISSのジーン・シモンズは、長年連れ添ったガールフレンドと10月1日に挙式すると、シモンズの代理人が1日明らかにした。
シモンズとプレイボーイ誌の元プレイメイトで女優のシャノン・トゥイードは過去28年間にわたり交際。2人の間には子どもが2人いる。

10月1日の結婚式の招待状は子供たちの名前で送られてきた。
22歳のニックの絵と、18歳ソフィの今風のメッセージ「両親は糸が切れた28年間の後、結局 糸を結ぶことに決めた」
母は苗字と父の人生というヒッドイ結び目を分けてくれるらしいが、べつにどうってことはない」
~中略~
シモンズはポールスタンレーとKISSの化身として今もツアーを回る62歳。トゥイードは54歳。
シモンズのベリーズでのプロポーズはA&Eのドキュメンタリーテレビ番組「ファミリージュエルズ、ジーンシモンズ」で10月4日にシーズン7最初に放送される。
~後略。

続きを読む "KISSのジーン・シモンズ 結婚! Gene Simmons to marry Shannon Tweed (107)2011/09/03" »

2011年7月 3日 (日)

近田春夫 ハルヲ・チカダ (102)2011/07/03

日本の音楽業界で尊敬できる人と言えば、近田春夫氏!!!

御年 満で還暦。若い!存在が若い!

Photo

電撃的東京で電撃に遭って、

ジューシーフルーツではイリヤに嵌って、

金曜日の天使は歌詞覚えるほどきいたなあ(簡単な歌詞だけど)

Photo_2

電撃的東京はラジオで「ここはエドガーウィンターを意識」とか、パクリ元まで披露。

ジューシーフルーツのベース募集の時の選考基準が「体力」というのがまたまた心に刺さったなあ!

実際ロックバンドはベースだけは力抜いたらすぐバレル。

ヒャダインと通じるこのマッチ棒体型とミーハーさ。

注・・・・プロデュース才能は素晴らしいですが、作詞作曲編曲の才能はヒャダインの方が断然上ですZ。

2011年5月28日 (土)

似ているシリーズ9 (95)2011/05/28

Photo

左から、十朱幸代さん、石野真子さん、丘みつ子さん、そしてなぜか間寛平ちゃんの通訳ちかちゃん。

2011年5月25日 (水)

フジテレビ朝の女子アナ 二強だったアヤパン&ナカミー (94)2011/05/25

チョットピークを過ぎた感のある、フジテレビ女子アナ人気。

やはりピークはアヤパン&ナカミーでしょうか?

Nakano_minako2

ユニットまで組んでましたしね。

二人とも結婚は仕方がないし、それに伴う人気下降も仕方がないでしょうが、

Ayapan

こんな写真はカワイソウ(と言いながら自分もネットで拾って来て出しています)。

大体、別人に見えるくらい違うから、化粧の範囲を超えて「整形だ!」と思うんであって、

別人に見えるかもしれないから、別人である可能性は高いという矛盾を理解していない。

もう一つ、この年齢(15年程度前)で卒業写真でも白黒はないと思うんですがねえ。

2011年5月16日 (月)

滝川クリステル (93)2011/05/16

滝川・ラルドゥ・クリステル・雅美 Takigawa Lardux Christel Masami

なぜ?ここで滝川クリステル。

女子アナはフリーになると、アナウンサーなのか、タレントなのかの区別はなくなりますね!

でも、なんでもいい!

美しくて知的なら!

Photo

2011年3月21日 (月)

似ているシリーズ8 (89)2011/03/21

1969年当時の第2回ミス日本鈴木紀子さんと、今の加藤夏希さん。

似てませんか?

21969

2011年3月20日 (日)

似ているシリーズ7 (88)2011/03/20

Peter_crissdustin_hoffman

ダスティン・ホフマンはさすがに知ってる人が多いと思うけど、ピーター・クリスって知ってるかな?

ねえエリザベス?

2011年3月11日 (金)

似ているシリーズ6 (87)2011/03/11

中国のテレビで柳原可奈子の激似を見つけました。

Photo

その他のカテゴリー

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30