無料ブログはココログ

« 明石海峡大橋 (131)2014/05/14 | トップページ | ジャージの二人 (133)2014/08/10 »

2014年7月 4日 (金)

TAMMY (132)2014/07/02

Tammy1
丁度一年ほど前に

Identity Thief (泥棒は幸せのはじまり)

The Heat (デンジャラス・バディ)

の話を取り上げましたが、

結局Identity Thiefは日本未公開のままでDVDしか出てないのでしょうか?

The Heatは、一年後先々月に公開されているようですが、DVDは同時に出ちゃってる感じですか。

Tammy4_2

今度は、TMMY

Tammy2
似たようなドタバタコメディーのようです。

まだトレイラーしか見てませんが、これもまた日本での公開が決まってないようです。

どの作品も米国映画にしてはお金かかってませんが、、、。

Tammy3
どうして、日本では宣伝して公開しないんでしょうね?

確かに海外のコメディーは文化的背景が違うと判りにくいとは思うんですが、

それを差し引いても「謝罪の王様」なんかと比べればはるかに笑えるし、

完成度高くで見終わったらスカッとするんですけどねえ。

Tammy5

今回のもメリッサの魅力満載のようなので、どこかで見たいです。

OWARI

« 明石海峡大橋 (131)2014/05/14 | トップページ | ジャージの二人 (133)2014/08/10 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490341/56689236

この記事へのトラックバック一覧です: TAMMY (132)2014/07/02:

« 明石海峡大橋 (131)2014/05/14 | トップページ | ジャージの二人 (133)2014/08/10 »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31