無料ブログはココログ

« 誘惑 (127)2013/05/31 | トップページ | ハープ (127)2013/07/31 »

2013年6月20日 (木)

Identity Thief (126)2013/06/20

Theheat_2

The Heat という映画のポスターで、準主役のメリッサ・マッカーシー Melissa McCarthyの写真が本人に見えないくらいフォトショップで修正されていると話題になりましたが、彼女の

Identity Thief という映画を見ました。

Identity_thief1ID情報を盗んでクレジットカードを作って使いまくるという、厚顔無恥な女詐欺師の設定で、主人公の被害者男性目線で映画を見るので、「なんちゅー女じゃ、むかつく!被害者も、なんでこんなに応対が緩いんだ!」と思ってしまいますが、見た後にネットで写真を見ると、こんなチャーミングな表情が出来る太った女性はなかなかいませんよね。

Identity_thief2
若いころは痩せていてさもカワイイ女の子だったんだろうと思い探してみると、

Melissa_mccarthy

年をとって、太った方がチャーミングになるってことはあるんですね。

Melissamccarthy_thehollywoodreporte

残念ながら、両作品とも日本ではソフトスルーっぽいですけど,,, orz

« 誘惑 (127)2013/05/31 | トップページ | ハープ (127)2013/07/31 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490341/52068527

この記事へのトラックバック一覧です: Identity Thief (126)2013/06/20:

« 誘惑 (127)2013/05/31 | トップページ | ハープ (127)2013/07/31 »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31