無料ブログはココログ

« 2012年10月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年11月

2012年11月29日 (木)

FUNKY MONKEY BABYS will disband! ファンモン解散! (121)2012/11/29

そりゃ、このPVは感動しました。

Fm2
ファンモン節に初めて触れたのもこれが始めて。

ほぼ同時に東国原さんが知事選に出たのも知って、東さんに好印象を持ったのは宮崎県人だけではなかったと思います。

東国原さんはたけし師匠の次に感謝してもいいんじゃないでしょうか?

Fm
その後も画像上の主人公を変えての各PVも曲もよかったですが、やはり最初のものが一番印象深かった。

監督の発案か、曲プロデュースのNAOKI-T氏は関係ないのか、知る由もないですが、曲もいいけどこのPVシリーズは更によかったです。

Wikiでは「リリースする際に曲名から「そのまんま東さんが出てくれたら面白いな」と考えてダメ元で依頼したら快諾された事から始まっている」となってるけど。

二人は本名に戻して違うグループにするのか、別々の活動をするのか分からないですが、ドームツアーをできるグループが解散するなんでもったいないです。

2012年11月10日 (土)

似ているシリーズ10(だっけ?) Mr.内田オクレ (120)2012/11/10

Mr

左は知る人ぞ知る吉本興業の秘密兵器Mr.オクレさん。

左上は少し若いときで、左下は最近でしょうか?

右下は我らがR&Rr内田裕也先生!

では右上は?

オクレさんの若い時かと思ってしまいましたが、裕也先生のビートルズ来日公演の前座時でした。

似てない?

« 2012年10月 | トップページ | 2013年1月 »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31