無料ブログはココログ

« 2011年12月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年5月

2012年5月31日 (木)

R&R だぜっ!(117)2012/05/31

こんなものが出てきました。

Kissはバンドの名前ではなくて、アメリカのR&Rのキャラクターの一つとして、時代を超えてますね。

まあ、現役バンドには違いないですけど。

Rr

2012年5月 9日 (水)

随分ズイブン空きました  (116)2012/05/09

四か月半、あきました。

今日、CATVでプリズンホテルという1997年の映画なのかVシネマなのかわからない作品を見ました。

最初はつまんなそうな感じだったのですが、主人公の少女がとっても(好みの)かわいい少女だったのと、我らが古田新太先生が出ているので最後までみてしまいました。

Photo_2
この美少女、名前を見ると、広瀬仁美?

広瀬香美に似てもいないことはないけど、ちょっと違うし、どこかで見たことがある名前、、、、。

あっ!鶴姫じゃー!

Photo_3
終わってからネットで調べたら、やっぱり!

Photo_4
原作読んでないのですが、原作を読んだ人による酷評が多いですね。

最後まで見て、やっぱりイマイチつまんなかった。

その割にはドラマになったり、舞台になったり、原作がいいんでしょうね。

複数の人生ドラマが並行しているところは舞台向きのような気もします。

Vシネマとしては豪華な顔ぶれだと思いますが、峰岸徹さんは三年半前、安岡力也さんもつい最近亡くなってますが、この映画では頑張ってますね。

Photo_5
ミッキーカーチスさんはご健在ですが、この頃の人は芝居がイマイチなんだから使わない方がいいと思うんだけど、大人の事情があるんでしょう。

哀川翔はお芝居上手、奥さん役が誰かわからなかったMIEみたいな顔した人。筒井真理子っていうの?

Photo_6
古田先生の秘書役の人、結構重要だったのにどこにも載ってない!

Photo_7
一番残念なのはショートカットの広瀬仁美ちゃんが激カワイかったのに、その画像が一切ないことです。

情報少ないということはやっぱりずいぶん評価の低い作品だったんでしょうねえ。

Photo_8

« 2011年12月 | トップページ | 2012年9月 »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31