無料ブログはココログ

« ミュージックローション?!(58)2010/11/14 | トップページ | 蛯原友里 佐々木希 押切もえ 香里奈 (60)2010/11/25 »

2010年11月22日 (月)

浜崎あゆみ=妖怪人間ベラ? (59)2010/11/22

韓国のネット上で浜崎あゆみの最近のメークがひどくて、

Hamasaki_ayumi1

妖怪人間ベラかと言われているそうですが、

妖怪人間ベラと言えば、五輪真弓さんのお箱だったわけで、

Photo

しかし、実際ベラの絵を見てみるとそんなにひどくなくて、

かわいいカットもあります。スタイルなんかは非常によいかと…。

右下、変身後に似てるというのは、誰であれチョットちょっとですが。

Photo_2

ところで、「韓国では妖怪人間ベムの頃は、日本文化を禁止していたので、この動画レベルで受け入れられている世代の人は、この番組は知らないはずでは?」と思われがちですが、実はその頃から日本のアニメはアンダーグランドでビデオテープで出回っておりまして、意外と今の40-50代の人が子供のころに見ていたようなアニメが、5-10年若い韓国の人にポピュラーだったりします。

Hamasaki_ayumi

やっぱり、この下段の写真だと、変身前のベラの方がまともなような気がします。

« ミュージックローション?!(58)2010/11/14 | トップページ | 蛯原友里 佐々木希 押切もえ 香里奈 (60)2010/11/25 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490341/37782034

この記事へのトラックバック一覧です: 浜崎あゆみ=妖怪人間ベラ? (59)2010/11/22:

« ミュージックローション?!(58)2010/11/14 | トップページ | 蛯原友里 佐々木希 押切もえ 香里奈 (60)2010/11/25 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30