無料ブログはココログ

« 2010年6月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月31日 (火)

京都駅北口 アクアファンタジー音楽噴水 (45)2010/08/31

先日、京都駅の前に新しく音楽にあわせて光と水が動く噴水を見てきました。
そんなすごい規模じゃないけど、このご時世に企業が寄付したとのこと。
すごいね。
Aquafantasy

2010年8月26日 (木)

ECHOES→辻仁成→ZAMZA (44)2010/08/26

ECHOES初期の曲は胸にグサッぐさっと来ましたが、なにこのZAMZAのザマは!
Echoes

「おれはすぐNYっていうやつらとは違うんだよね」というのが見え見えのパリ在住のくせして、
アルバムタイトルがMANGA ROCKって、フランス人にこび売りすぎ。

[ECHOESとジュディマリの曲はやらない]とか言って川村が死んでリバイバルで流行ったのに乗っかってZoo,Zooって、しかもテレビで。

50過ぎて目立ちたい一心でプライド捨てちゃったの?

PVもおしゃれな日本人強調しちゃって、まるで
日本語もわからんし生わさびも食べたことない日系三世が、勘違い浴衣着て寿司バーを経営してるみたい。

大体、唄のリハビリしてこいよ。
元が歌唱力ないんだから年取ったら上手くなってるべきだろ!
Youtubeで久々に30年前のメタルのボーカリストが今歌ってんの聞いてショックっみたいになってる。

あんたにはもう皆に注目されるべき才能もオーラも枯れ果ててんだよ!

これ以上ダサい事されると、ECHOESが好きだったことがださくなっちゃう。

Zamza

« 2010年6月 | トップページ | 2010年9月 »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31