無料ブログはココログ

« NATURAL CURE 沢頭尊志(43)2010/06/21 | トップページ | 京都駅北口 アクアファンタジー音楽噴水 (45)2010/08/31 »

2010年8月26日 (木)

ECHOES→辻仁成→ZAMZA (44)2010/08/26

ECHOES初期の曲は胸にグサッぐさっと来ましたが、なにこのZAMZAのザマは!
Echoes

「おれはすぐNYっていうやつらとは違うんだよね」というのが見え見えのパリ在住のくせして、
アルバムタイトルがMANGA ROCKって、フランス人にこび売りすぎ。

[ECHOESとジュディマリの曲はやらない]とか言って川村が死んでリバイバルで流行ったのに乗っかってZoo,Zooって、しかもテレビで。

50過ぎて目立ちたい一心でプライド捨てちゃったの?

PVもおしゃれな日本人強調しちゃって、まるで
日本語もわからんし生わさびも食べたことない日系三世が、勘違い浴衣着て寿司バーを経営してるみたい。

大体、唄のリハビリしてこいよ。
元が歌唱力ないんだから年取ったら上手くなってるべきだろ!
Youtubeで久々に30年前のメタルのボーカリストが今歌ってんの聞いてショックっみたいになってる。

あんたにはもう皆に注目されるべき才能もオーラも枯れ果ててんだよ!

これ以上ダサい事されると、ECHOESが好きだったことがださくなっちゃう。

Zamza

« NATURAL CURE 沢頭尊志(43)2010/06/21 | トップページ | 京都駅北口 アクアファンタジー音楽噴水 (45)2010/08/31 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490341/36370501

この記事へのトラックバック一覧です: ECHOES→辻仁成→ZAMZA (44)2010/08/26:

« NATURAL CURE 沢頭尊志(43)2010/06/21 | トップページ | 京都駅北口 アクアファンタジー音楽噴水 (45)2010/08/31 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30