無料ブログはココログ

« 2009年10月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年3月

2010年3月16日 (火)

God of WarⅢ のKratosはハゲチャビンの生ウルトラマン? (34)2010/03/16

God_of_war_kratos_2

God of WarⅢ のKratosのこの絵。

絶対TYOとバンダイナムコに身売りしたからダークなリアルウルトラマンシリーズが始まったのかと思ったらゲームだった。

全身像はこんなで、中世の戦士ということで。マギラワシイ。

そういえば、円谷プロのすべての営業車のナンバープレートの最後が78(M78星雲だから)だったが765(ナムコ)になったんだろうか?

Kratos_figure01_2

2010年3月 6日 (土)

オモロい晴れた日 (33)2010/03/06

え”~よんかげつも放って置いた!

リボーンのテーマのSunnyFunnyDayの英語バージョンを和訳したら日本語バージョンと全く関係なかった。ところが日本語バージョンの歌詞はところどころ英語バージョンと同じ。 どうなってんの?

要は韻を踏むことの方が重要だった的な歌詞って事ですね。

作詞の新美香さんのお顔を拝見しようとローマ字でぐぐったら古田新太大先生の顔が出てきてビックる。

歌詞の掲載はご法度らしく、クレームついて削除しました。2012/01/29

« 2009年10月 | トップページ | 2010年5月 »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31