無料ブログはココログ

« 2008年8月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年10月

2008年10月28日 (火)

古田新太Ⅱ (25)08/10/27

あかん! 

古田新太にハマって もた!

「夢をかなえるゾウ」4回目を見て、ドップリ笑い転げてもた!

え~い写真攻撃じゃ!

Ywkz4

   

泣けるなー!

Ywkz4_2

主電源入れろや~!

Ywkz4_3

何で即答やねん!

Ywkz4_4

グーパンチ!

Ywkz4_5

ゆうてはならんことを!

2008年10月16日 (木)

古田新太 (24)08/10/16

SEAMOのContinueがよかった。

というのは、普段テレビを見ないのにたまたま見たら、敬愛する古田新太氏が象の鼻を付けて小栗旬と競演しているではないですか?

ネットで調べるとこれはドラマスペシャルで、シリーズで水川あさみと出ている。

でそのエンディングとしてこの曲が出てたわけです。

スーパー ロック ミュージカル アクターと思っていた古田新太氏が、TV露出度が増えたのはよい事ですが、皆さん「芋洗坂係長」と同じ目線で見てません?

だいたい、NHKに出たと思ったら覆面で、準主役かと思いきや限りなくカブリモノ扱いで且つ深夜枠って、どういうこと?月9には不適切キャラかい! Photo

http://jp.youtube.com/watch?v=Y0bjWrKHShc

Edward_elgar

これならEdward Elgarも怒らない?!

6a00cd970e4cda4cd500d41433c9ff6a475

2008年10月 1日 (水)

音楽を目で聴くバカ (23)08/10/01

T-Rexの20thCenturyBoyが1ヶ月以上経ってもまだ耳についています。

先日友人にカラオケの音楽の良し悪しは「目で見て」判断すると聞きました。

データの形が良いものと悪いものの区別をする基準があるらしく、それに合致していないと作った人への評価が下がるそうです。

音楽を聴かずに判断するとは、音楽に携わる者の風上にも風下にも置けません。

恐るべし○一○商。Photo_2

そう言えばポールニューマンが亡くなりました。

音楽とは関係ないけど、かっこよかったなあ~。

20070207

« 2008年8月 | トップページ | 2009年1月 »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31