無料ブログはココログ

« バービーボーイス (19)08/06/10 | トップページ | LGYankees - Dear Mama feat 小田和正 (21)08/07/13 »

2008年6月22日 (日)

ひぐらしのなく頃に (20)08/06/22

「ひぐらしのなく頃に」島みやえい子 が、良いのです。

今映画でチョいブームです。

音楽はおどろおどろしいのが好きですが、アニメや映画はホラーやグロいのは大の苦手です。島みやえい子さんは、普通の美しい曲も多く、歌も上手ですが、この手で、私がブッ飛んだ「ALI PROJECT」と比べると個性、完成度全てにおいて敵いません。逆にその分島みやさんの曲は普通に陶酔したり、気持ちよくなったり出来ますが、打ち込み打ち込みした曲は少し苦手です。私はデジタルならこの世にありえないような音でないとアナログには敵わないと思ってます。

「ALI PROJECT」はぼーっと聞いたり、酔って聞いたりするのにはきついかも。

札幌拠点なんですね。

今度、行く機会があれば、ライブを狙って行こう!

ひぐらしのなく頃の画像を引くとこんなん出てきました。

Higurashi_hinamizawa

Photo まずは ご本人

Photo_2 島みやえい子 とかけて

X-MEN2と説く

その心は?

Photo_3

…で

Photo_4 こうだ。どうだ。ちょっとムリあるか?

Special Thanks 

TO レイベン・ダークホルム(ミスティーク): レベッカ・ローミン=ステイモス

« バービーボーイス (19)08/06/10 | トップページ | LGYankees - Dear Mama feat 小田和正 (21)08/07/13 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490341/21817386

この記事へのトラックバック一覧です: ひぐらしのなく頃に (20)08/06/22:

« バービーボーイス (19)08/06/10 | トップページ | LGYankees - Dear Mama feat 小田和正 (21)08/07/13 »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31