無料ブログはココログ

« ピコピコサウンド2 (17)08/04/27 | トップページ | バービーボーイス (19)08/06/10 »

2008年6月 1日 (日)

ミューズの楽譜 (18)08/06/01

ミューズの楽譜(スコア)→ミューズの晩餐はいいですね。川井郁子が常に入るからオリジナルアレンジで代表曲が聞ける。

例えばYOUTUBEで見ると、華原朋美も、歌が上手くて男好きするだけのおバカかと思いきや、リズムの種類が変わっても乗り切っているので、

あれ、ヤッパりミュージシャンっぽい?

と見直してしまいました。

最初から割りと歌の上手い松浦あやより、ミュージシャンとして融通が利く感じ。

やっぱり師匠TKとT♂の差かな?

Photo ところで音楽の女神ミューズといえば、

こんな感じ?

B いやこっちの方が女神っぽい?

Photo_2 いやこれぞ神様って感じ?

でもこれは弁天さんの元祖でインドの弁天さんです。

そう言えば、七福神とヒンズーの神様は繋がってるけど、

ギリシャ神話の神様とヒンズーの神様も繋がってる感じ。

Photo_3 でもやっぱりミューズといえばこれしかないでしょう?

飲み物ではありません(と左上に書いてある!?)

« ピコピコサウンド2 (17)08/04/27 | トップページ | バービーボーイス (19)08/06/10 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490341/21320891

この記事へのトラックバック一覧です: ミューズの楽譜 (18)08/06/01:

« ピコピコサウンド2 (17)08/04/27 | トップページ | バービーボーイス (19)08/06/10 »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31