無料ブログはココログ

« すかんち 好かんち? (3)07/11/10 | トップページ | 時弦旅団 TIME STRING TRAVELLERS (5)07/11/14 »

2007年11月12日 (月)

TENSAW (4)07/11/12

ナチュラルハイもビートクルセダーズもなかなか. ヨイ英語で歌うね。

この前、東京に旅をしたとき、昔チャーがモデルだったカシオのEG-5というギターをフリーマーケットで8000円で買ったら、カセットテープが中に入っていて(カセットテープとスピーカーとディストーションの入っているレギュラースケールのギターです)、イブマサトウさんの「私は子供が嫌いだ!!」を連呼する唄が入っていました。

「私はギターバCasioンドが好きだ!!」

元の持ち主は誰ですか?

先週、TENSAWのファンサイトのBBSに投稿してしまいました。

非常に悲しいことに、へんな投稿のせいで私の愛するTENSAWを私以上に愛する人たちの投稿がドロドロにされていたことです。

管理人さん、馬鹿を相手にしないなんて言ってないで、TENSAWのために全部削除しちゃってください。

TENSAWをしらない人はとりあえずYOUTUBEで見てください。

http://jp.youtube.com/watch?v=FCOGnSEAkts

問い合わせ先に03-七桁の電話番号が出てきて

「う~んやっぱり ムカシ~」と感じてしまします。

“にしうりはじめ”でした。

« すかんち 好かんち? (3)07/11/10 | トップページ | 時弦旅団 TIME STRING TRAVELLERS (5)07/11/14 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490341/8778404

この記事へのトラックバック一覧です: TENSAW (4)07/11/12:

« すかんち 好かんち? (3)07/11/10 | トップページ | 時弦旅団 TIME STRING TRAVELLERS (5)07/11/14 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30